痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩井さんが教えてくれた エステダム

2013-10-04 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿