痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡村さんが教えてくれた メナードのエステ

2018-01-03 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿