痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉さんが教えてくれた エステ

2018-04-27 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿