痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた 酵素ダイエット

2014-09-30 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿