痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根本さんが教えてくれた 痩身エステ

2014-10-11 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿