痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒川さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2016-10-25 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿