痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥田さんが教えてくれた 神戸のエステ

2018-03-17 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿