痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水谷さんが教えてくれた 新宿のエステ

2014-05-30 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿