痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂井さんが教えてくれた 五反田のエステ

2015-03-09 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿