痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星さんが教えてくれた エステの英語

2015-09-13 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿