痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小笠原さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2017-05-06 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿