痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田代さんが教えてくれた エステ制服

2014-10-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿