痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中井さんが教えてくれた エステ

2015-02-23 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿