痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒木さんが教えてくれた ?エステなび

2017-07-20 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿