痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田さんが教えてくれた ダイエットのサプリのランキング

2013-11-28 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿