痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉さんが教えてくれた メンズエステ

2014-10-14 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿