痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金井さんが教えてくれた セルライトのエステ

2017-11-13 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿