痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮川さんが教えてくれた メンズエステ

2016-04-09 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿