痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滝沢さんが教えてくれたアジアンエステ

2015-06-17 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿