痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2017-08-14 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿