痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩井さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2015-03-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿