痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

植田さんが教えてくれた 光エステ

2014-05-02 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿