痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森川さんが教えてくれた 出張エステ

2017-01-29 08:00:12 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿