痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2016-10-17 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿