痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安達さんが教えてくれた エステ

2016-01-10 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿