痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飯島さんが教えてくれた イヤーエステ

2018-04-23 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿