痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森下さんが教えてくれた エステのブライダル

2015-06-27 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿