痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊田さんが教えてくれた 蒲田のエステ

2013-11-02 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿