痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長田さんが教えてくれた エステ九州

2017-09-24 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿