痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泉さんが教えてくれた エステ九州

2014-10-13 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿