痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堤さんが教えてくれた 酵素ダイエット

2014-04-07 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿