痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小笠原さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2017-12-22 08:00:06 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿