痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒木さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2018-03-19 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿