痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた エステ審査会動画リスト

2016-01-17 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿