痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青山さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2014-03-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿