痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2013-08-31 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せる=キレイになるとは言えないということです。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]  

八木さんが教えてくれた 俺のエステ

2013-08-31 12:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]  

田島さんが教えてくれた ブライダルエステ

2013-08-31 04:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]