旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

好き過ぎて・・すべてが吹っ飛ぶ小春ちゃん♪

2014-03-24 22:20:03 | でっかい看板犬 紋二郎日記

             Dvc00083



とうとう。。お別れが、今週となってしまった小春ちゃん&紋君( 。-_-。)



             Dvc00082



今日も、しっかり早朝ドッグランデート 



             Dvc00074



そして今日も、しっかりお顔きちゃない小春ちゃん( ^∀^) そんな小春ちゃん、先日人混みの多いショッピングモールに行ったそうな。。その時、ピタッと小春ちゃんママの傍らに大人しく付き「良い子ですね?」と周辺の方々から絶賛の嵐(*^o^*) だったそうな。。



             Dvc00078



そんな、やればできる子!小春ちゃんですが。。。今日は、少し早く紋君の方が先にドッグランを出たところ



             Dvc00072



しばらくすると。。池の向こうから小春ちゃんママの悲鳴が



             Dvc00066



小春ちゃんママ:「ダメ~小春(≧Д≦) そっちに行かない~



どうやら。。池の向こう側から紋君を見つけた小春ちゃんが、暴走して池に突進しようとしている様子(^◇^;)



             Dvc00073



私:「やばい紋君(≧◇≦) 隠れて!隠れて!」



             Dvc00071



小春ちゃん。。紋君を好き過ぎて、「待て」・「ツケ」の躾がすべて吹っ飛ぶご様子(^◇^;) ありがとね~そんなに好きでいてくれて? でも。。ママの体力も考えて程々に



今週の天気は、あまり良くない予報(ーー;) あと何回デートできるかな?「さよなら」じゃなくて、必ず又会えると信じて「いってらっしゃい」だけど。。寂しいよ~ 



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             Img_0003

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20131111015615.pdf


紋二郎の後輩ニャンコ(*^▽^*) 西区にある「家庭動物啓発センター」にて命の大切さ・お世話をする楽しさをいろいろな人達に啓発してくれたモデル猫「トラ」君? 体格「大」のボス猫気質の物怖じしない懐のデカイ甘えん坊推定4歳の男の子(*^o^*) 気になる方は、家庭動物啓発センターTEL:092-891-1231まで(*^ー゜) 番号は356番です。   


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末恒例おりゃ祭り(ノ^^)ノ | トップ | もう大丈夫?連日のランでリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事