旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

週末恒例おりゃ祭り(ノ^^)ノ

2014-03-24 00:22:55 | でっかい看板犬 紋二郎日記

早朝春の陽射しの中、この日も元気におりゃ祭り(ノ^^)ノ



             Dvc00065



元気だよね~君ら( ̄。 ̄;) そしてこの日、いつもと違ってちょいと頑張った陸君



             Dvc00063



お~(*゜Д゜) 頑張ってる? 頑張ってる? お顔少し必死だけど(^◇^;) しかし。。やっぱり



             Dvc00064



撃沈。。チーン(-∧- ) 



             Dvc00062



この後、いつもの様にダッシュで戦線離脱・・



             Dvc00055



そして。。戻ってきた陸君の八つ当たりを、o(^-^)oワクワクしながら待ち構えているソラちゃん▽・w・▽ 君たち、ホントいい連係プレイだね(≧∇≦)b



             Dvc00057



本当は。。おりゃに参加したいソラちゃん(*^o^*) しかし。。。



             Dvc00052_2



             Dvc00050_2



             Dvc00045



あまりの激しさに、タイミングがつかめない様子(^_^) 今更ですが、こんなに激しい遊びをしていても、喧嘩にならないわけですが。。



139546484849691667227_3



↑ こんな表情をしていても紋二郎は、噛んだりして怪我をさせることは、しないという犬同士の信頼関係(*^o^*) ソラちゃんや他のお友達ワンちゃん又犬が苦手な小春ちゃんに対しても、こんな表情をしますが。。。みんなまったく平気(^_^) すべて寸止めで、紋君は遊んでいるつもり。。ですが飼い主的には、遠目でも十分強面な上にその表情はやめてほしいところ(ーー;) ちなみにトドと遊んでいる時も、こんな表情です(^_^;)


※写真提供はソラちゃんママ?



             Dvc00144



紋:「ん?(。_゜)」

私:「なに。。その、なにか問題でも?って表情( ̄。 ̄;)



「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             Img_0004

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20131111015456.pdf




紋二郎の後輩ニャンコ(*^▽^*) 西区にある「家庭動物啓発センター」にて命の大切さ・お世話をする楽しさをいろいろな人達に啓発してくれたモデル猫「やまと」君? 体格「大」の物静かな推定5歳の男の子(*^o^*) 気になる方は、家庭動物啓発センターTEL:092-891-1231まで(*^ー゜) 番号は355番です。   


※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらドライブ(*^▽^*) | トップ | 好き過ぎて・・すべてが吹っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事