「生涯引きこもり」と宣言された私の、超豪華オプション生活

 登校拒否となり、生涯ひきこもりであろうと決めつけられて四半世紀。社会人として生きる記録。#発達障害 #自閉症 #ニート

オーソレキューラー学会からの新型コロナ対策効果の情報発信を求めたい

2020-03-27 22:54:22 | メガビタミン

新型コロナ騒動で、世の中が激動しています。
人々の本音。本質が明らかに、赤裸々になっています。あまりの醜さです。
この国の指導集団が、わたしたち庶民のこと、とりわけ弱者のことを「みんな」と考えていないという事実が、内閣を構成する大臣たちの発言により、赤裸々になりました。
それら発言、行動は、あまりにも多すぎて、毎日毎日、次々と報道されていています。

この国は棄民政策を事実上取っています。自己防衛しなければ。
私はすでに、藤川理論を中心に、高たんぱくメガビタミンを実践しています。そして藤川先生の言う「アドオンセット」の実践もしています。
藤川先生のいうATPセットとアドオンセット。これは偶然なのか、オーソレキューラー学会が提案する新型コロナウイルス対策に有効です。
「オーソレキューラー コロナ」とググればいろいろ出てきますが、ここではその中で説得力があると思われた情報を紹介します。

Oowater3の日記
ビタミンで新型コロナ対策オーソレキュラー医学の挑戦
https://oowater3.hateblo.jp/entry/2020/03/11/123334

しかしここで上げられた情報を利用し、健康産業業者が広告を出したところ消費者省から注意喚起がもたらされました。
ここは是非とも、実践結果の情報公開をオーソレキューラー学会の先生方にお願いしたいものです。
日本よりもアメリカのほうが、オーソレキューラー療法の実践は進んでいると思います。オーソレキューラー医学の効果をしっかりと発表していただきたいと思いました。

※私のiHerb 紹介番号は BZW9977 です。この番号を使ってiHerbサイトからサプリメントを購入いただくと、5%の割引があります。ぜひご利用ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉に専門性なんてあるんだ... | トップ | 障害を持ちながら仕事をしてきて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガビタミン」カテゴリの最新記事