トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

ボウリング大会&焼肉パーティー

2009年07月26日 12時50分34秒 | イベント

福岡市内の某所でボウリング大会&焼肉パーティーが行われました。

 

午前中に“Genkaiアスリートクラブ”の練習会に

参加したトヨ九選手たち、夕方からは福岡市内で

“ボウリング大会&焼肉パーティー”でした!

 

どちらも暗くて、綺麗に写真は撮れていませんが・・・。

 

まずは幹事の渡邉竜二選手からルールの説明。

 

三津谷祐選手は、元気一杯でしたが、

スコアの方は・・・。

 

小西祐也選手は豪快に投げますが、

方向が定まらない・・・。

 

こちらは2位になった今井正人選手。

ストライクを連発!!

 

 

こちらは江田友也選手

 

 

独特の投球フォームで魔球を繰り出す井手上隼人選手!

 

手前は最初は調子が良かった竹内健二選手

向こう側は3位になった酒井拓弥選手!

 

 

ボウリング大会のあとは場所を移して

“焼肉パーティー”が行われました!

 

ボウリング大会で優勝した押川裕貴選手が挨拶!

 

押川選手は高校時代、3ゲーム600円という

安いボウリング場で時々楽しんでいたそうで、

好スコアを連発していました!!

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

よしこ [2009年7月26日 15:01]
団長さん、こんにちは。
ボウリング大会&焼肉パーティー盛り上がったみたいですね~♪このようなお姿を見ることができるのは、本当に嬉しいです…!
押川選手、すごいですね!スペアとストライクがいっぱい!!私から見たら、夢のようなスコアです…。
今井選手、2位おめでとうございます!今井選手は、スポーツ全般を軽快にこなす、スポーツ万能☆という感じがします!
井手上選手の独特のフォームは、実際に見てみたいですね!
焼肉パーティーでは、真内コーチが映っていますね。監督や石本コーチなどは、参加されたのですか?
合宿前のこの良い気分転換を、是非合宿を乗り切る力にしてくださいね。
渡邉選手、幹事お疲れ様でした!
団長 [2009年7月26日 16:05]
よしこさん、こんにちは。
真内コーチが映っている写真の右下に映っているジョッキを持っているのは森下監督の手です。
真内コーチの向かいに石本コーチがいますよ!
ODARU [2009年7月26日 21:40]
団長さん、こんばんは。
ボーリング大会楽しそうですね!
私も先日会社のボーリング大会でした(^^)
今井選手と勝負してみたいです~(笑)

ところで、豪雨凄かったですね・・・。
団長さんの所は大丈夫でしたか?
あちこちで被害が出てますが、ウチの周りは大丈夫でしたけど、金曜の夜に車で通った所は冠水してて、短い距離だったからよかったですが、ちょっと浮いた感じにもなり震えるくらい怖かったです。。。
団長 [2009年7月26日 22:14]
ODARUさん、こんばんは。
アスリートクラブとボウリング大会が行われた土曜日は雨がそれほど降らなかったので良かったです。


最新の画像もっと見る