トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

7月25日(土)の“Genkaiアスリートクラブ”

2009年07月25日 13時03分15秒 | Genkaiアスリートクラブ

天気が心配されましたが、今日も無事に練習会が行われました。

 

 

昨夕から福岡県は記録的な豪雨に見舞われて

今日の午前中は「強い雨」の予報が出ていましたが、

なぜか“Genkaiアスリートクラブ”の練習の時は

雨が降らないというジンクス通り、無事に練習会が

行われました。

 

しかしまだ高速道路が閉鎖されていたり、

河川が増水していたりで、

さすがに集まられた会員の方は、

いつもの半分くらいでした。

 

トヨ九選手たちは、来週から合宿に入るために

しばらく来られないので、大勢が参加!

 

トラックでは300m×5本×3セットのインターバル

Aチームには、植木大道選手、渡邉竜二選手

そして酒井拓弥選手が参加!

 

Bチームには、

今井正人選手、大津誠選手、真内明コーチ

 

Cチームには

竹内健二選手、井手上隼人選手、石本孝幸コーチ

 

そしてジョギングには

江田友也選手、中崎幸伸選手、三津谷祐選手

小西祐也選手、押川裕貴選手

 

ウォーキングは森下広一監督です。

 

今日はこれから、トヨ九選手たちの「ボーリング大会」が

あるので、ちょっと取材に行って来ます!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

おおこば [2009年7月25日 14:30]
団長さん、こんにちは。

福岡の大雨のニュースを見てとても心配していました。団長さんの写真を見せていただいて、練習している皆さんの周りは、被害がなかったようで良かったですね。そしてジンクスはまた更新されたんですね。誰の行いがいいのでしょう?!

ボーリング大会があるんですね。トヨ九の選手の皆さんが走る姿とは別の、またステキな面が見れるんですね。
団長さん、写真楽しみにしています。団長さんも出られるのかな?頑張ってください。
yumi [2009年7月25日 18:00]
今日は仕事で参加できませんでしたが、皆さんお疲れ様でした。写真を見ると、皆さん豪雨には負けなかったようですね。良かったです。選手の方々、合宿頑張ってください。私も、鍛錬します。
団長 [2009年7月26日 12:07]
おおこばさん、こんにちは。
今日も朝から豪雨ですが、昨日はそれほど雨が降ることもなくアスリートクラブもボーリング大会も無事に開催出来ました。ボーリングの模様は後ほどアップします。
団長 [2009年7月26日 12:10]
yumiさん、こんにちは。
豪雨の影響もあって参加者はいつもの半分くらいでしたが、練習中は全く雨が降りませんでした。


最新の画像もっと見る