トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

2000mタイムトライアル

2009年07月27日 21時48分35秒 | トレーニング

2000mのガチンコ勝負があると聞いて撮影に行きました!

 

トヨ九選手たちが2000mのタイムトライアルを

すると聞いて、撮影に行きました!

 

1度フライングがあってやり直しをするくらいの

入れ込み気味のスタート!?

 

スタート直後は、今井正人選手が引っ張ります!

 

集団となってやって来ましたが、

2000mと短い距離なので、思ったより速くて

ちょっと大慌ての撮影!?

 

中盤は早くも今井選手と三津谷選手の一騎打ちムード!

井手上隼人選手も積極的に前に行きます。

 

その井手上選手を小西祐也選手が交わします。

その後ろに江田友也選手、酒井拓弥選手、

そして竹内健二選手が続きます!

 

そして終盤は三津谷選手が前に出ます!

少し離れて小西選手、更に離れて竹内選手です。

 

後方で競い合う井手上選手と酒井選手の同期コンビ

 

最後は三津谷選手が今井選手を振り切ってゴール!

 

現在、疲労がピークの押川裕貴選手は

少し離されてしまいました・・・。

 

スローモーションの動画も撮影しましたので、

後日アップします!

 



最新の画像もっと見る