Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

一安心・・・

2020-09-16 15:21:58 | NFL
どうなることかという気持ちで1Q見ていましたが、
予想以上の出来でした。

3Q始め位から、なんか負ける気しなかったです。
DFでかなり優位なのに、ずるずるロングドライブ
続けられてましたけど、
TOで終わる予感もしてました・・・。


このIntで以降は安心しての観戦。
なにより、パド君。

完全に杞憂ってやつでした。
アディニィも良かったんですけど、
パド君の壁はそうそう超えられなさそう・・・。
今日の活躍をあと15試合続けられれば、
と願います。

危なっかしかった前半、ベンを救ってくれたのは
ルーキーのクレイプールと、残り数秒でTDにこぎつけたワシントンかなと。


DFに受け止められたおかげでダウンしなかったんでしょうけど、
よくTDまでもっていったなと。

残念なのが、RTバナーの怪我。
ACLいわせて手術、今季絶望だとか。
RFAで1年契約済ませて、今期活躍すれば
結構な額の契約できるはずだったのに・・・。
その場合、PIT以外の可能性も高かったのですけど、
それでも怪我で選手生命狂わされるよりかはね。

少しの希望は、OLの選手の場合、
60%以上の選手がちゃんと復帰できているみたい。
来年の活躍できるよう、しっかり治して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿