Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

3rdQBはドラ外ルーキーですけど・・・

2019-12-10 22:35:49 | NFL
久しぶりに見た、オープニングドライブでの得点。
で、返しのDF完ぺきに抑えパントを蹴らせりゃ
これまた数年ぶりのPRでTDと来たもんでして。
1Q途中から、今日は負ける気し無ぇとか。

その後のスネル、FLも大したことないかなと。
きっちりFGで抑えましたし。
なのに、急にDFが止められなくなり・・・。
あぁ、気が付きませんでした。
完全に舞い上がってたってやつです。
ノーハドルに対応できず、あたふたっぷりが、もう・・・。

POでは、まぁほとんどのチームが
きっちり使える基本技。
それが弱点とは、これは勝てない・・・。
ま、試合には勝ちましたけど。
やっぱりDFの活躍で。

ホッジスは、予想外にとても良かったです。
前半2minは、しっかりFGまで。
終了間際の2minでは、オーディブルまで。
初めて見た気がします、見逃しただけかもですけど。
で、しっかりダウン更新して危なげなく。
のはずが、なぜ投げる・・・、なぜ失敗。
時間残して1ポゼ差で1:50くらい残すのは、やらかしでしょう。
ま、おかげでサックにIntとDF陣はスタッツ稼げて
結果、万々歳ってやつでしたが。
16/19って成功率で、152yd。もう、A.スミスまっしぐらです。
Intが無いんで、それだけでルドルフよりかは数段レベル上でしょう。
ジョンソンに決めたTDパス、それがバックショルダーってやつですよ。
きっちり覚えてくれればいいですけど。

ジョンソンは、PRでTDだけでもう十二分の活躍。
WRとしても、良化の兆しが。


新顔組のWRケインとRBホワイト。
大活躍では無いですけど、要所でお仕事きっちりで
拾い物の割には、十分すぎてうれしい限りです。

DF陣は、3Intの4サック。
これだけやってりゃ言うこと無しです。
個人的には、FL後のFGに留めた場面。
Fパトのナイスタックルが、一番印象に残りました。

ヘイデンは、嗅覚なのかセンスなのか
サットンにとっては、限りなく越えがたい壁です。
ヘイデンのキャリアのことを考えると、
今年こそPOでの勝利、味わってほしい気もします。

ワットは、Int後の即座にニーダウン。
あの冷静さ、しびれます。

見習えよって輩、数百人単位でNFLにいることでしょう。
ま、マレーが走りこんでTDになるもんだと思ってましたんで、
何があったか即座には分かりませんでしたが・・・。
ドラ1ルーキー、冷静さが足りないでしょ。

パド君は、もう確変とかではなく、
完全覚醒かと。たぶん。
オフに大型契約待ったなしでしょうけど、
来年以降もこの活躍続けてよね・・・。

どうなることかと思った今シーズン、
気が付けばきっちり8勝目。
負け越すことはなくなりました。
エースQBも期待の若手QBも不在で、ドラ外ルーキーQB。
エースWRもエースRBも怪我をし、
DLの要に正FS、ランブロックの要のFBも怪我。
この満身創痍過ぎるチーム状態で、8勝目。
喜んでも、いいでしょ。

次週は、PO争いの最後のライバル、最後の大一番。
BUFをホームで迎え撃ちます。
今の勢いならば、勝ってもおかしくはないと思う反面、
今期の5敗の内訳が・・・。
うち4敗が、POに進むチームですから。
NE、SEA、SF、BAL・・・。
BUFもいけそうでしょうから、
軽くひねられる可能性も・・・。

ここを勝ち切れると、自信も勢いもきっとつくハズ。
一気にPOまで無敗で突っ走れるのかも。
サンデーナイト、楽しみにします。

ベリーの件は、気にしません。
地味ですが、成長してます。
いいパンターになって、何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿