Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

FA戦線にギリ・・・

2018-03-21 21:38:57 | NFL
なんだか、久しぶりに
ピンポイントでの欲しいところを
補強してくれたみたいでして。

他所様の潤沢な資金を使っての
補強とかを見続けていただけなので、
尚更うれしいです。

まずは、ILBジョナサン・ボスティック。
CHIのドラ2でしたが、2年でNEをドラ6と交換され、
NEからもドラ7と交換でDETへ。
2016年はIR入りで、出場無しでカットされ、
去年はINDで、ほどほどの活躍。

タックルはきっちりできそうですが、
PDやInt、ブリッツとかまでは、
期待できないのかも。
シャジアの相方なら、不安なしですが、
ビンスの相方ってなると、少々役不足かも。

ハイライト映像を見た限りでは、
スクリメージライン際でも、
きっちりお仕事してました。
このあたりは、去年のメンツではできていなかったところ。
レッドゾーンで、簡単にランで押し切られることへの不満、
首脳陣も持っていてくれてたってコトでしょう。

元々はドラ2で、潜在能力はあるはずなので、
3-4のILBで何かが上手く変わってくれればいいなとか、
期待はしてみます。

これで、ドラフトでの指名は、1巡ではなくなりそうです。
でも、中位か下位では指名ありそうですし、
ドラ外でも数人集めるんでしょう。
マタケに期待してる方としては、
少々厳しい環境になりそうですけど、
競争が激しくなるのは好ましいです。

つい先日くらいには、元GBの29歳SSモーガン・バーネットを獲得。
GB時代には、FSやCBにLBまでやらされていたようで、
悪く言えば器用貧乏、良く言えばスーパーハイブリット・・・。

旬は過ぎつつあるかもですけど、
SSをやらせれば、デービスよりかは信頼できそう。
まともなベテランとして、若手を育成しながら
3年こなしてくれればいいなと。
これでFSに、デービスが回ってくれるといいんですけどね。
バーネーットがFSに回る様では、
ツギハギ感が拭えないです・・・。

CBとニッケルには、結構な実績積んだメンツがいるので、
サットンとアレンの2人は、どうするんでしょうかね。
サットンには、FSへのコンバート視野にいれつつ、
キャンプに入って欲しいですけど。

SS/FSの控え組は、マリゴー・ウィルコックス・デンジャーフィールド。
ウィルコックスには、ILBとかできないですかね。
今更ながらのハイブリット、チャレンジしてほしいです。
いけそうな気もしますがね。

ドラフトでは、FSの指名は、これでも必須でしょう。
なんたって、FSは育成に時間がかかるんで。
ルーキー即ってのは、今のPITじゃ荷が重いでしょう。
1年じっくり育てて、来期に実践投入位の。
上位指名あるかと思います。

ニーズ的には、OLBの方が優先かも。
なら2巡かなと。
TEは、視察スケジュールを観てる感じでは、
あまり重要視していない気もしたもんで・・・。
マクドナルドは活躍してほしいですけど、
怪我持ちのTEってのは、完治しにくいですし、
癖になりますからね。
不安は不安です。

ジェームス・グリンブル・マギーと
駒的にはそこそこそろってますんで、
やっぱ、上位指名は無いのかも。
レシービングTEがもう1枚
いてもいいとは思うんですが・・・。
ってことは、TEよりWRの指名の方が、
先にあるかもってコトでしょうか。

ゆっくり、コンバインの結果とか
眺める時間が欲しいです・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿