Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

week5 NYJ13-PIT31

2016-10-10 17:45:42 | NFL
キッチリ勝てました。
後半は、0-17と完封ってのも
良い感じ。
アジャストもちゃんとできるんですね。

ま、OLの頑張りが良かったのかも。
4メンラッシュが主体でしたが、
被サック1回(ファンブルロストも)で済みましたし。
RTのハバードも、及第点以上の評価らしいです。
さすがは、ムンチャックってところでしょうか。
不動のRTが入れ替わっても、
キッチリ代役が仕事をするあたり。
絶対に、手放せないコーチです。

ランはほとんど出なかったようですが、
短いパス主体で、
上手くかわせたようで何よりです。

DFも、期待のILBはタックル量産のご様子で。
ツィットは3タックルのみでしたが。
Intは出来なかったですが、
3サックってのも、嬉しい驚きで。

なんだかんだで、ベルが居るか居ないかで、
攻撃力が大きく変わっているようです。
デアンジェロもいいんですが、
パスキャッチとかの総合力では、
やっぱりベルのほうが、2枚くらい上手の様子。
OLも怪我人が出ても踏み止まれるあたり、
もしかしたら、もしかするかもと、
期待してしまいそう、SBとか・・・。

気分がいいので、詳細は後日じっくり。
来週の相手も、NYJよりはやりやすそうなので、
今週も、いい1週間になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿