記録・メモ用紙

記録・メモ用紙です。

永遠の桃花 -三生三世-

2021-08-13 05:37:22 | 映画・ドラマ

永遠の桃花 -三生三世- (アマゾンプライム)

全58話 中国TV

(やっと全58話、見終わる。その国のTVドラマをみると、その国の国民性、習慣、人生観、価値観が見れて面白いと思う。このTVドラマは中国人ユーチュバーの動画の紹介で知る。中国で人気。アマゾンのコメント評価で5段階で4.5。私の評価は2か3かのからめ。

次のドラマは花千骨(はなせんこつ)-舞い散る運命、永遠の誓い-

 

★主役だけでなく脇役など、俳優名、経歴など細かい所まで調べて覚えたいけど、なかなか日本語の情報が少ない。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 豆板醤 | トップ | 地キュウリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。