toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

ロシアでのパトリシアと心のレストラン

2010-03-07 21:56:03 | パトリシア Patricia

しばらくパトリシアのネタがなかったのですが、オリビエさんとこのMLからの情報をいくつか。

まず、KABARETツアーが終了!

長い間お疲れ様でしたあ

ゆっくり休養してね。と思っていたら、ロシアでのフランス年ということでクレムリンでの2日間のコンサートがあったようです。

そして、サルコジ大統領とカーラ夫人のご招待ディナーに颯爽と赤いマントで参加。

そして、例年参加している、「心のレストラン Les enfoires」のライブ。

パトリシアはいつも出演していたのですが、昨年はワールドツアー中だったので、欠席でした。今年は出ています。

これは12日にTF1で放送され、13日にはDVDが発売になるので、

アマゾンフランスで買えます!

今年のテーマは La Crise de nerfs 神経発作。

????さてどんな内容かなあ。楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス映画祭の来日団 | トップ | 龍馬ブームと塩けんぴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Les Enfoirés (mewmew0345)
2010-04-02 03:05:06
先日は当サイトにお越しいただいてありがとうございました。
もう、Les EnfoirésのCDはお聞きになりましたか?
私は、例の1曲しか聞いてないのですが…。
f(^_^;
それにしても最近のパリは本当にSDFが多くて、どうなっているのかと思ってしまいます。Les Restos du Cœurなどの活動はもちろん大切ですが、貧困を生まない、食い止める予防策が今は重要な気がします。
返信する
こんにちわ (toutelamusique)
2010-04-04 17:47:46
mewmew0345さん、こんにちわ。

Les EnfoiresのDVDを1回見ました。そのあとすぐに友人に貸してしまったのです。

貧困を生まない策、そうですね。階級社会のフランスはそうですよね。

日本も高校の授業料などの対策がありますが、根本的に解決されていない感じです。

では、また遊びにいきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パトリシア Patricia」カテゴリの最新記事