toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

歓送迎会 

2008-07-01 00:11:11 | 日記 Journal
会社の定期人事異動の季節です。
ここのとこ、歓送迎会やら何やらで飲み会続きです。

そんな中ですが、今週末には、職場の女性だけ8人でプチ旅行に出かけます。
金曜の夕方からフレックス勤務を使って、早帰りして温泉へGO!
役職も年齢も一番上の私がいちおー総長ということで。
桃狩りなんかもあって、楽しみ~

コベマル(同居人:オス)ちゃん、お留守番よろしくね
おいちい桃を沢山獲ってくるからね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトいじってみました | トップ | 7月になったのでテンプレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうこざいまシタ (heppoco)
2008-07-02 21:39:23
お誕生日♪
ますます仲の良いようで、こちらまで嬉しくなります(*^。^*)

政治家目指してる同級生、来週からこちらに来るようで(一ヶ月ほど)
たぶん、召集がかかると思われ・・・
久々みんなに会えるかなァ~
返信する
ありがとうございまシタ (toutelamusique(にゃん太郎))
2008-07-03 23:32:47
どもども。ありがと♪

ますます最近仲良しで、いつもコロコロしてて子供同士みたいです。

あら。東京に来るのね。久しぶりに集まりますか。女子の集まりっていつだったっけ・・・。早いもんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事