toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

真鶴の隠れ家 LA CIENEGA

2007-06-25 21:10:43 | 旅行 Voyage

昨日は、コベマル(同居人:オス)の誕生日なのでありました

二人でそーっとお祝いのプチ旅行をしました。いつもの我が家の隠れ家である
真鶴のホテルへ。

ディナーのデザートの時に、「おめでとうございます。」とプレートにチョコで
メッセージとともに、記念の写真を撮ってくれて、小さな紙製の額に入れて
プレゼントしてくれました。

うひゃあ。感激。

 

昨日はあいにくのお天気で、いつもの真っ青な空と海は見れませんでしたが、とってものんびりゆったりできました。今朝は少し曇り空でも何とか持ちました。

そして、会員登録をしているので、このホテルの15周年記念のワインをいただきました。ラベルがホテルの写真で素敵。

Chai de BORDES Rouge Bordeaux : 375ml : カベルネ・ソーヴィニョン 20%, メルロー 80% 

Chai de BORDES Blanc Bordeaux : 375ml :ソーヴィニョン・ブラン 50% ,セミヨン 50%

Cheval Quancard

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日なのです! Bon annive... | トップ | パトリシア TGV(新幹線)に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bon anniversaire!!! (miho)
2007-06-25 22:36:02
お久し振りです!

先程は、当ブログにコメントをありがとうございました。

にゃん太郎さんのブログ、待ち望んいました。これからも、更新を楽しみにしています。

そして、コベマルさん、おめでとうございます!お誕生日にお休みを取って旅行、素敵ですね!よろしくお伝えくださいませ。
返信する
ありがとうございます (toutelamusique)
2007-06-27 01:03:44
mihoさん、いらっしゃいませ~

コベマルのところにもコメントありがとうございます。

私のほうは、ゆっくりのんびりやります。

ワインもこれからゆっくり紹介していきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 Voyage」カテゴリの最新記事